。。。3か月後

3か月後の検診の日がやってきました。

 

不安の中、B病院に一人で足を運びました。

 

細胞診をし、また1週間後きてくださいねと言われ、なんなく検診は終了。

 

そして一週間後の結果の日。

 

 

子宮頸がん 高度異形成 CIN2 という結果でした。

 

紹介状を書くので、大学病院のような大きい病院で検査してください。

 

と。。。

 

絶望し泣きながら帰りました。夫にメールすると心配で電話がかかってきて、

声を聴いてまた泣いてしまいました。

 

この先が見えない。と不安はつのりましたが、とにかく早く治して不妊治療に戻るんだという気持ちが自分を奮い立たせました。