精密検査

B病院には早速大きな病院、C病院宛に紹介状を書いていただき、

 

バス、電車を乗り継いでC病院へ。(頑張るぞ!という気持ちで向かいました!)

 

大きな病院ってドキドキする…

 

待ち時間も長いので、コーヒーを飲んで心を落ち着かせ待っていました。

 

本日初日は★診察と★組織診の予定。

 

先生にお会いして、これまでの経緯をお話ししました。

 

先生は目をしっかり見て耳を傾けてくださり、本当に親身になって下さり

 

この先生に任せれば間違いない!!(´;ω;`)と思いながら、

 

診察台に乗り組織診開始!

 

組織診とは、今まで行っていた綿棒で頸部をこすって調べる細胞診とは違い、

 

組織を切って調べるいわゆる、コルポと呼ばれる検査です。

 

コルポは昔、1度経験がありましたので多少の痛みは覚悟していました。

 

が、、、!!!!

 

い、痛い!!!

 

長い!!!

 

いつになっても終わる気配がなく、、、

 

出血している様子だし、、、(´;ω;`)

 

握りこぶしを両手で握って目をつむって20分ほど我慢して

 

やっと終わりました…

 

力んで眉間にしわできちゃったかな。。。(そこが不安?)笑

 

結果は2週間後。

 

結果が出るまで、穏やかに日々を過ごしました。

 

必ず良くなることを信じて。