夫婦で不妊専門外来へ受診

以前通っていた、不妊治療専門のA病院(以前の記事をご確認ください(´;ω;`))とは、

 

さようならをして、、、

 

不妊治療で評判のE病院に転院しました。

 

A病院で頂いた紹介状を握りしめて、夫婦でお伺いしました!

 

紹介状を見ながら、先生と今までの経過をふまえてお話をしたのですが、、、

 

A病院の先生の字が、、何と書いてあるのか分からないようで、、、

 

E病院の先生が「ん?なんて書いてあるんだろう。。。」とおっしゃっていました。

 

更に、治療内容にも疑問をもったみたいで、先生:「なぜこの治療をせず、こっちの治療だけしているのか不明ですね。。。」と。。。

 

私:  転院してよかった。。。ほっ。

 

先生: 今回の周期は検査を全て終わらせて、本格的な体外受精は来週期からスタートさせましょう。

 

先生は、私の今までの経緯に全て関心を持ち耳を傾けてくださいました。経緯を踏まえたうえで、治療内容もこうしよう、ああしようとお話ししてくださいました。

 

 

早く体外受精に進みたい一心ですが、まずは、先生のおっしゃるように

 

必要な検査を全て終わらせ、挑みたいと思います!!