精密検査の結果

あっという間に検査の結果の日がきました。

 

どきどきしながら、先生の話を聞きにいったのを覚えています。

 

前回の検査の際、撮った写真を一緒に見ながら説明してくださいました。

 

コルポでは病変の疑いのある箇所に酢酸を散らし、白く変色した部分で

 

先生が進行具合を判断されるようです。

 

実際に見せて頂いた写真は、やはり一部白くなっていました。

 

自分の知らないうちに、こんなにも病気に侵されていたとは…放っておいたら取り返しのつかないことになっていたなと青ざめたのを覚えています。

 

病変疑いのある箇所は、コルポの際に、先生が取れるところは取ってくださった。。。とのことでした。

 

コルポでも、取れるんだ…痛かったけど、我慢してよかった。

 

先生の所見はそんなにひどいものではないという判断でしたが、念のため手術はしましょうということになり、手術の日程調整に入りました。