採卵準備④ D12

採卵2日前の夜、

 

点鼻薬

自己注射を打ち、48時間後に排卵がくるように、排卵誘発をさせます。

 

点鼻薬ですが、一気に吸って、シュッと吸い込まなければいけないのですが、

 

なかなか、思い切りがでないです。。💦

 

でもここは、思い切って吸ってみました!!!

 

何とか吸えたかな💦

 

排卵誘発のお注射について調べてみたのですが、

 

乳がんの人にはあまり良くないようです。

 

再発する恐れがあるようで。。。

 

そりゃそうですよね💦 普通の生活では、取り入れない女性ホルモンを

 

ふんだんと使うんですから、、、。

 

乳がん家系の私は少し不安を抱きつつ、いつも不妊治療に挑んでいます。💦

 

点鼻薬やお注射による副作用は特にありませんでしたが、

 

変わらず、卵巣と左胸の腫れ痛みは継続して続いていました💦

 

早く採卵したい。。💦